オンラインゲームCABALの活動日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
面接受かったぉ^q^  @寺2は無いですぉシエナ2は行ったけどね^q^
皆さん、こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。神風のコーヒーミルクです。

まずリアルのお話^^

前回の更新にお話したんですが、面接受けに行くって話ですね・・・

・・・・・・・

受かっちゃいました!!運送関係の仕事何ですけどね^q^

家の事情で中々働き出れなくて実際面接受けて合格するとめちゃめちゃ嬉しいですね( @´ρ`)

自分も受かるとは思っていなかったのでなおさら嬉しいですヽ(゚▽、゚)ノ

結構大きい運送会社なんですけど・・(全国にも在るのかな?)何だか気に入られたらしく即決で

採用の返事いただきました^q^受け入れていただいた会社の為に一生懸命働きます!応援してくれればうれしいです

^^


CABAL自体IN率減りそうで怖いです・・・でも神風みんなに迷惑掛けないように出来る限りINしたいと思います。


3月はGVも控えていますからね!!がんばんなきゃ!


CABALの話しますね^^

神風在中のるかちゃんが!!!170になりました!おめでとう!!いよいよ廃人の仲間入りですね!

どんどん寺2行きましょうね!

ここ2~3日寺2行ってないような気がします^^;寺行かないと動き鈍りそうww

昨日はシエナ2行ってきたんですけど最近寺2ばかりなので久々にシエナ2行ったら死にまくりましたwww

寺2だとあんまり死なないんだけどなぁww慣れが必要なのかもですね^^

シエナ2のドロはお察しですwwレアなんて早々でないですよね^^;だからレアなんだろうけどww

今日は朝からお出かけです^^今日は家帰ってこれないのでCABAL出来ないかもです^^;

INできたら頑張りますね^^

また更新します。見ていただいてありがとうございますヽ(゚▽、゚)ノ アヘアヘ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
最近全然レベル上げしてない・・・でも寺2は行ってます!@リアルも少し書くかな・・
こんばんわ、こんにちは、おはようございます、神風コーヒーミルクです。

レベル上げしたいけどなぁ・・中々しんどいお年頃です^^;

でも頑張って170にします!

みんなとの約束だしね!

レベル上げ嫌だって言っておいて寺2はひたすら通ってます^q^

最近いいのでないなぁ・・戦神エポ8で運使っちゃったかな?・・^^;

今日も行ったけど見事にゴミでしたwwピタ箱でミスリルでたからびっくりしたけどS1www(意味ナスww)

Cabal(Ver1368-100220-0008-0001).jpg

でも寺2楽しいから良いんだw

此処から少しリアルの話w^q^

最近まで家庭の事情で仕事出来なかったんですけど家庭が少し落ち着いて来たので仕事探して来たです!

明日面接なんですよねぇ^^;

受かればいいなぁww

明日は頑張りますね!応援ヨロシクデス!

また頑張って更新しますね^^見ていただいて有難うございます^q^
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久々寺2情報!!良いの出ませんけどなにか?
みなさん、こんばんは、こんにちは、おはようございます。神風コーヒーミルクです♪

最近疲れて寝てしまって全然寺2いけないです;;

っていうかD自体いっていませんOLz

今回は久々に寺2いってきたですよ!

しってるメンバーと170ばかりなので楽々6ボス撃破です!!

レア??なにそれ??うまいの??

レアって言うのかなぁ・・・エクストーションブレスレット+3HPドレイン埋めがでましたね^^;

はい・・ごみです・・・OLz

Cabal(Ver1368-100217-2316-0000).jpg


そう簡単にでませんよね^^;

で時間余ったのでタイラント様に稽古つけてもらいにいきました!


良い感じだったんですけどね^^;マテオーラで半分以下まで持っていけたけど1人お亡くなりになるとだめですね・・

次こそはクリアしたいです!火力ほしいなぁ・・・


また更新しますね^^
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日はCABALも休憩^q^
皆さん、こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。神風コーヒーミルクです。

昨日は色々忙しくて午後まで寝てて午後から用事で出かけてそのまま夜爆睡入ってしまい。

目が覚めて気づいたら朝4時でした^^;

4時からCABAL繋いで7時くらいまでコルヌスと戯れていてブレビ使おうかなぁ~って思ったら・・・

「そうだ!!今日メンテだ!!危なく1日ブレビ使っちゃう所でした^^;

前も失敗してメンテ少し前にブレビ使っちゃった時あるんですよね( @´ρ`)

皆さんも気をつけてくださいね^^(って俺だけか^^;)

Cabal(Ver1368-100216-0602-0000).jpg

朝のポン最奥は良いですね^q^人居ないのが狩りしやすいです( @´ρ`)

今までポンで狩りしてるけど1度もミスリルに出会った時がありません・・・都市伝説ですか?ww

神風メンバーは結構出してるんですけどね^^;

リアルラック無さすぎです・・・でも絶対だしてやるんだから!

では又更新しますね^^読んでくださって有難うございました^q^
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昔の友は今も友^^今日は寺2行かなかった!
みなさん、コンバンワ、こんにちは、おはようございます、神風のコーヒーミルクです。

今日は古い友達きらりんがギルドに帰ってきた(* ´ I`)ノ

めちゃめちゃうれしいです^^

きらりんこれからもよろしくね(* ´ I`)ノ

今回は寺2行かなかったです^^;

あっ!みんな期待してないかww

明日は行っちゃうんだから!レアも出しちゃうんだから!

3月は仲が良いギルド隼様とGVGも控えています( @´ρ`)

絶対に勝ちたいです!でも・・隼すごい練習してるからな・・・勝てるかな・・・

でも頑張りますんでみんなよろしくです!

今回はこの辺でまた更新しますね^^
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| CABALはコーピーミルク味 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。